2006年11月17日

みなさん!お元気ですか?

2ヶ月以上ぶりの更新となりましたが、やっと事務所移転とパソコン移設が終わり
Blogを書けるようになりました!

ホームページの方はまだサーバーの移行に時間がかかりそうなので
期待せずにお待ちください(笑)

これからはバリバリ更新していきますのでよろしくお願いします!!!
それと、このBlogを見た方は、簡単なコメントでもいいので書き込んでくれると
やる気がUPして更新が多くなるかも??

では、みなさんの観覧とコメントお待ちしとりま~す!!
(絵はHIGAGROUPマスコットのキジムナー君)

みなさん!お元気ですか?


同じカテゴリー(お知らせ…)の記事
blog移転
blog移転(2008-06-21 13:41)

知ってましたか?
知ってましたか?(2007-09-23 11:21)

お得な夏が来た!!
お得な夏が来た!!(2007-06-27 21:43)


Posted by higaweb-staff at 16:14│Comments(4)お知らせ…
この記事へのコメント
やっと、復活したんですね。PCから覗いて始めてかも。光はどうです??速い??
Posted by at 2006年11月17日 22:17
さっそくコメントありがとうございます!

どうやら名無しさんのようですが
なぜ光の秘密を知ってるんですか??

さてはどこからかのスパイですか??

光は設定がうまくいってないのか18Mしか
出てないです(涙)
Posted by higaweb-staff at 2006年11月18日 04:10
あ、名前入れ忘れた・・。
最近、全然行ってないのでちかいうちに花*花にでも行きます。
Posted by emi at 2006年11月19日 22:42
花*花??
微妙に店名が違いますがご来店お待ちしております!!
Posted by higaweb-staff at 2006年11月20日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。