2006年12月04日

福岡でヒージャー会

昨日花々で行われた「ヒージャー会」の様子をUPします

ヒージャー会とは「ヒージャー」=「やぎ」の事で
沖縄では祝い事で食べる「ヤギ汁」を福岡にいる沖縄出身のおじーおばーに食べてもらおうと年に1度、花々で開催している「ヤギ汁会」の事です。
普通の人は匂いが強すぎて食べきれないと思いますが、しばらくは「花々」でメニューに入れようと思いますのでチャレンジャーの方は食べに来てください!

ちなみに最後の写真は「ヒージャー」のまねだそうです(笑)
福岡でヒージャー会 福岡でヒージャー会 福岡でヒージャー会 福岡でヒージャー会


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
先日のLIVEの様子です
先日のLIVEの様子です(2008-05-30 14:49)

花々LIVE 店長&古賀涼
花々LIVE 店長&古賀涼(2008-05-05 15:08)

花々LIVE!10.14の様子
花々LIVE!10.14の様子(2007-10-18 15:22)


Posted by higaweb-staff at 15:41│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
昨日は花*花 忘年会に参加させて頂き、ありがとうございました。おいしいお酒に、おいしい料理、比嘉さんの料理に対する思い、素晴らしい!今度 福岡に寄った時には、またよりますねぇ。
Posted by よなみね商会のウエチーノです。 at 2006年12月05日 04:02
>よなみね商会のウエチーノです。

ウエチーノさん早朝から連打しすぎです(笑)
おかげで目が覚めましたヾ(´Д`;

今度はぜひ一発芸を見せてくださいね♪
それでは、おやすみなさひ (´Д⊂
Posted by higaweb-staff at 2006年12月05日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。