2007年03月18日

オードブルなんかもやってますよ!

これからの季節、花見などにいかがですか?
事前に連絡頂ければお造りいたします!!

沖縄食材は仕入れの都合とかあるので
内容や予算などは要打ち合わせってな感じで
皆様のご注文お待ちしております!!

オードブルなんかもやってますよ!
オードブルなんかもやってますよ!


同じカテゴリー(お知らせ…)の記事
blog移転
blog移転(2008-06-21 13:41)

知ってましたか?
知ってましたか?(2007-09-23 11:21)

お得な夏が来た!!
お得な夏が来た!!(2007-06-27 21:43)


Posted by higaweb-staff at 16:37│Comments(2)お知らせ…
この記事へのコメント
「琉球ミヌダル」がお気に入りました 聖次ですけど なにか?

急な お願いだったのに ありがちゅう ございました。
当日に頼むなんて急すぎましたよね(笑)
感謝感激雨A・RA・SHIです!
みんな あまりのおいしさに 大変 喜んでました。
Posted by 聖次 at 2007年03月18日 23:55
比嘉淳さん、先日は、ウチの特攻爆裂娘(?)久代さんがお世話になったようで。しかし、ブログあるなら連絡してくれよ。水臭いなぁ。 サイト運営など大変だと思いますが、応援してます。ひとまず、ご挨拶という事で。
あっ、ブログネタに関係なくてスミマセン。
Posted by ボギー at 2007年03月20日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。