2007年03月28日

石垣島からw西川君

二人とも西川君らしいので松本くんがおらず、二人とも気絶したままらしいです(爆笑

母方が姉妹なので石垣島に帰省中なのですが、
海人の娘だけあって姉妹そろって器量良しなんですわこれが。
その子供達だけあって、元気元気で芸達者!こりゃあ将来大物になるね。ウン。。

ちなみに2号店の「キジムナー」のキャラクターのキジムナーくんは、
左の子の母親に描いてもらったイラストがベースなんですよ!(カンシャシテマスデス)

それにしても二人が着ているT-シャツが気になる…って言うか、大人用がほしくなった管理人でした(笑)

石垣島からw西川君

石垣島からw西川君



同じカテゴリー(いみくじぴーまん)の記事
やっぱり久しぶり
やっぱり久しぶり(2007-08-24 12:39)

ナース?
ナース?(2007-04-18 23:43)

沖縄銘菓 「ちん…
沖縄銘菓 「ちん…(2007-03-31 21:03)

沖縄の核弾頭
沖縄の核弾頭(2007-03-22 20:05)

あの人は今。
あの人は今。(2007-03-17 16:06)

あの人は今…3
あの人は今…3(2007-03-07 21:19)


Posted by higaweb-staff at 19:02│Comments(1)いみくじぴーまん
この記事へのコメント
ほーっほっほっほ♡( *´艸`)♡
*:..。.:**:.。.:*・゜*:..
ちゃ~んと、ワシの機嫌を損ねないように気を使っていただいたようで・・・

大・西川くん着用のTシャツは、海人工房の石垣本店で購入。
小・西川くん着用は、マルエーというマックスバリュ新川店2Fの激安ショップ、およびサンエーにて販売しております。

m(_ _)mすんません・・・かなりローカルでっっっ!!!!
Posted by なお at 2007年03月28日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。