2007年04月26日

ラーメン缶(笑)

おでん缶ブームの次はラーメン缶です!

「麺はのびないの?」と必ず聞かれますが

コンニャク麺を使っているのでOK牧場!+ヘルシーなんです。

そしてスープも意外と…おいしい(笑)

ココ博多は異常なほど麺好きが多いので、

もしかするとHITの予感(笑)

ちなみに「花々」店の前の自販機限定です。

味噌と醤油で、どちらも300円ポッキリ!!

さぁ~、新しい物好きのみなさ~ん♪ 是非感想を聞かせてね~♪

ラーメン缶(笑)

ラーメン缶(笑)


同じカテゴリー(発見!うまいもの)の記事
コーヒーソーダを…
コーヒーソーダを…(2007-07-27 21:56)

花々自販機
花々自販機(2007-07-26 15:14)

店を閉めて…
店を閉めて…(2007-04-22 19:28)

トンコツラーメン…
トンコツラーメン…(2007-04-21 20:20)

飲むアイス!
飲むアイス!(2006-08-19 18:31)


Posted by higaweb-staff at 20:03│Comments(9)発見!うまいもの
この記事へのコメント
この前、TV(はなまる)で紹介してたよ・・・。
美味しい???
Posted by ねぇねぇ at 2007年04月26日 20:51
食べんとわからん。わからんわからん。
Posted by higaweb-staff at 2007年04月26日 20:54
ワオ〜♪(☆o☆)


見た目は美味しそうですな〜(笑)


沖縄には売ってないはずね〜(^_^;)


もちろんホット!ですよね〜?!(笑)


直ぐにあちこーこーが食べれるからいいですね〜(^O^)/


福岡で流行ったら、沖縄でも、ゆたしくうにげ〜さびら!\(^_^)/
Posted by まぐくる at 2007年04月26日 22:44
はいた~い!!!

でぇ~じ興味あるさ~(〃▽〃)
食べてみたいな~
石垣島に投げてよこしてぇ~
Posted by なおちん at 2007年04月27日 02:18
麺の堅さは針金ですか?食べてみる価値ありそう!!
Posted by 0035 at 2007年04月28日 21:21
麺の堅さは針金ですか?食べてみる価値ありそう!!
Posted by 0035 at 2007年04月28日 21:21
>まぐくるsan
これから暑くなるので今更HOT商品が流行るかは微妙ですが、
流行って品数が入ってくればお送りしますね!

>なおちんsan
食べました?感想をどうぞ!

>0035san
食べました?まだ買ってない??
早く買って食べてみないと、あるだけなんで売り切れますよ~!
Posted by higaweb-staff at 2007年05月01日 15:52
まだ・・・食べてない・・・
お金に困ったら食べようと思っています・・・
Posted by なおちん at 2007年05月01日 22:50
まだ・・・食べてない・・・
お金に困ったら食べようと思っています・・・
Posted by なおちん at 2007年05月01日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。