2007年05月03日

お別れ会

大学生の頃からキジムナーに入りびたってた「じゅんじゅん(真ん中♂)」が
仕事の都合で地元の東京に帰ることになりました。

福岡にはもう10年くらい居たのかな?
時間と共に少しずつ常連さんが旅立っていくのはすごく寂しいですね。

福岡は第二の故郷だからいつでも遊びに来てね♪
みんなが待ってますよ!

お別れ会

お別れ会


同じカテゴリー(キジムナー)の記事
2件目にもどうぞ!
2件目にもどうぞ!(2007-04-19 22:06)

アル中
アル中(2007-04-13 19:26)

でましたくや
でましたくや(2007-04-09 22:03)

キジムナー常連
キジムナー常連(2007-03-23 17:43)

ユカ&サオリ
ユカ&サオリ(2007-03-14 19:16)

あぶない!
あぶない!(2007-03-06 16:37)


Posted by higaweb-staff at 21:11│Comments(4)キジムナー
この記事へのコメント
じゅんじゅん~~~元気でねー(o^v^o)ノ
Posted by 十望美 at 2007年05月04日 15:07
寂しいぞ〜(ノД`)・°
けど、離れててもずっと仲間だよね☆ジュンジュンの新しい旅立ちに幸あれッ☆ヽ(´ー`)ノ
Posted by カオリ at 2007年05月07日 02:04
遅くなりましたが・・・ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by じゅん at 2007年05月28日 14:39
遅っ(笑)
Posted by higaweb-staff at 2007年05月28日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。