2007年09月03日

泡盛セミナー

泡盛セミナー大好評!!!でした。
泡盛セミナー
山川酒造の山川宗邦様より
貴重なお話を伺えて
ますます泡盛好きになりました。
参加された皆さんも
珍しく?(笑)まじめに聴きこんでいました。
泡盛セミナー
その後の泡盛の宴も大盛り上がり~

参加してくださった 皆々様
山川酒造 山川様そして
とどろき酒店の大将 轟木様 スタッフの永島様 殺し屋あべちゃん ありがとうゴザイマシタ

珊瑚礁の8年古酒サイコー!
やまかわ2002も最高でした。


同じカテゴリー(花々)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2007-09-09 00:30)

久々のご来店!
久々のご来店!(2007-07-21 23:58)

お誕生会の様子
お誕生会の様子(2007-06-22 21:51)

5/29誕生会の様子
5/29誕生会の様子(2007-06-01 17:12)


Posted by higaweb-staff at 13:54│Comments(3)花々
この記事へのコメント
あげ〜ぇ!
急いで、行ったら 終わってたさぁ〜・・・そして、数名連れて行く予定だったけど やっぱり、俺は いつも、一人っ子倶楽部さぁ〜
(*´Д`)=з

それにしても、ヒガさんの (オデコに)グゥーパンチは、痛がったぁ・・・
Posted by 順一 at 2007年09月03日 19:09
泡盛のんで
色々話して
愛のgooパンチ!
また飲もーいぇー
Posted by タッチュー at 2007年09月04日 20:03
セミナーに参加できて非常に嬉しく思います。今後、泡盛を今までよりも楽しく・美味しく呑める気がしました。
今までに呑んだマーシーズーミも改めて飲み直してみようと思います。
Posted by セミナー参加者 at 2007年09月06日 04:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。