2008年01月14日

祝!成人!!

18歳のときにバイトしにきた美紀も気付けば20歳…
あの頃はクソガキでしたが今では見違えるほどの綺麗な大人の女性になりました!!
いや~時の流れは速いですね~(涙)

この店やスタッフ、お客さんから学んだことをしっかり胸に秘め
さらなる魅力ある大人の女性へと旅立ってくださいね♪

祝!成人!!

祝!成人!!

関係ないですが
「豆藤大橋店」がFBSめんたいワイドに出ます!!
放送時間は15日の15:00~15:30の間らしいですが
番組は生放送なんで放送時間が微妙にずれる可能性があります。

まぁ、たいした事は話してないので暇な人は観てやって下さい!!


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
さくらさく
さくらさく(2008-04-03 22:42)

動画テスト1
動画テスト1(2007-06-30 21:25)

定期∩(゚∀゚∩)age
定期∩(゚∀゚∩)age(2007-06-15 16:10)

おめでとう!
おめでとう!(2007-04-15 23:15)

今日の〆
今日の〆(2007-03-24 06:46)

闘えラーメンマン
闘えラーメンマン(2007-03-12 13:57)


この記事へのコメント
あらぁ~七・五・三?ゴメンゴメン
立派になってまぁ・・・おむつ替えてやったりしてたのに・・・・・・ゴメン。
次は花嫁衣裳かな?!
Posted by かわいい方のトモコ at 2008年01月15日 10:26
七五三でも
赤ちャンでも
ないです!!

見て下さいよ,
この綺麗さ゚+。

ベタ惚れ(o^_^o)

昨日わあれから,
04次会まで
いきました★

メッチャ楽しかッたあ。

やッと成人なンで,
気を引き締めて
行動していきたい
と思います!!

ありがとう
ございました★
Posted by 美紀ティ at 2008年01月15日 14:52
いやいや
美紀も大人だねー
う○こ もらすなよ!!!
Posted by 激しい方のHIGA at 2008年01月15日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。