2006年11月18日

丸ごと丸鶏

本日、花々ではクリスマスまで1ヶ月とちょっとって事で予行練習がてらに丸鶏を焼いてみました!
お値段はなんと1800円!!毎年クリスマス当日は3000円くらいで完売しますが、まぁ時期が早いって事で今日の鶏はサービス価格ですね!本日限りの限定品ですが、前もって丸鶏の予約を頂ければ、いつでも焼きますよ!
丸ごと丸鶏


同じカテゴリー(花々)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2007-09-09 00:30)

泡盛セミナー
泡盛セミナー(2007-09-03 13:54)

久々のご来店!
久々のご来店!(2007-07-21 23:58)

お誕生会の様子
お誕生会の様子(2007-06-22 21:51)


Posted by higaweb-staff at 20:53│Comments(5)花々
この記事へのコメント
お持ち帰りOK!!ですか??
Posted by 0035 at 2006年11月19日 16:11
前もってご注文頂ければ持ち帰りOKですが、大きすぎて入れる容器が無いのでどうしましょう??(笑)
Posted by higaweb-staff at 2006年11月20日 16:10
前もってご注文頂ければ持ち帰りOKですが、大きすぎて入れる容器が無いのでどうしましょう??(笑)
Posted by higaweb-staff at 2006年11月20日 16:12
そういえば独身時代に一人でこれを食べたような記憶が・・・。

っあ

それはスーパーチキンZだった。
Posted by naoki at 2006年11月21日 13:05
naokiさん
あなたは一応まだ独身です(笑)
私は当分独身です(涙)

丸鶏はスタッフでおいしくいただきました!!
Posted by higaweb-staff at 2006年11月21日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。