2006年12月11日

HIGAフットサルチーム

構想から約半年…
KITCHEN HIGA フットサルチームのユニフォームがやっと出来ました!
チーム名は「VEMOS BEBER」。ポルトガル語で「飲みに行きましょう!」と言う意味です(笑)
ぼちぼち練習とか試合とかしていきたいと思っとりますが、飲みに行こうと誘う前から酔ってるから朝練はナカナカつらいっす…
HIGAフットサルチーム


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
さくらさく
さくらさく(2008-04-03 22:42)

祝!成人!!
祝!成人!!(2008-01-14 22:51)

動画テスト1
動画テスト1(2007-06-30 21:25)

定期∩(゚∀゚∩)age
定期∩(゚∀゚∩)age(2007-06-15 16:10)

おめでとう!
おめでとう!(2007-04-15 23:15)

今日の〆
今日の〆(2007-03-24 06:46)


この記事へのコメント
だいちゃん!!私もかなり似あってるよ!自分で言うのもなんだけど・・・。ぜんぜんOKです。
練習せんと!!
Posted by ねぇねぇ at 2006年12月11日 21:43
なぜか女の子用だけ先に出来上がってて
もうもらってる人もいるみたいですが
私はまだもらってません…(涙)
Posted by higaweb-staff at 2006年12月11日 21:50
すいません、報告遅くなりました!が
とうとう出来上がりました!
イマイチかと思いましたが意外に良かったんで早く配ばりますね☆ですよね?いわもとさん☆
Posted by C.だい at 2006年12月12日 03:54
意外と・・・じゃなくて、まじいいよ^^v
みんなで早く着て、飲もうよ!!じゃなくて、練習しようよ!!
Posted by いわもとさん at 2006年12月12日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。